FC2ブログ

つれづれのおと

日々是好日を思いつつ,心にとまったことを綴ります。
2020年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年08月
TOPつれづれ ≫ なすがままに

なすがままに

mini
MINI・・・オーバーヒートでJAF待ち

目がお岩さんになったあたりから・・・?
アンラッキーが続く感じ。

長男はまたもや足首の怪我でギブス&松葉杖。
夏休み中だから送り迎えはしなくていいけど。
毎日部活がんばってたから,ひと休みだね。

みんなで食事をする予定だった昨日は
お店まであと1kmというところでMINIがすーっととまってしまって。
日曜には再度整備に出す予定だったのに,あとひといきのところで・・・のタイミング。

JAFを待つ間,しばしのんびりおしゃべりタイムができたし
トラックの助手席体験もできたし
しばらく車のない生活をしてみるとしましょう。

いつも整備をしてくださるガレージから
もう一度食事予定だったお店へ。
パートナーに無理行って10kmほどの道のりを送ってもらいました。
ゆっくり食事はできなくなっちゃったけど
遠くに住んでるもとお仲間サンには,次いつ会えるかわからないし・・・。
5分,ひと目だけでもと思って。
いつもコメントのやり取りをしてて,ずっと会ってない感じしないんだけどね。

これで昨日の人間ドックで気になる結果が出たら
もう,泣き笑いするしかないなぁ。
バリウム飲んで,いつも以上に水分がぶ飲みしてたのに
今回なぜか全然・・・。
明け方には,お腹の中で固まっちゃったらどうしようかと,また妄想の世界に入り込み
シクシク悲しくなってしまった。ほんとおバカ。大バカ。

いろいろ続いてるけど,まあ,こんなときもある。
じっと流れが変わるのを待つしかないかな。
とりあえず,自分の中では最悪レベルではないし。

まぶたの内出血がおさまるころには,いいこと来ないかな。
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL