FC2ブログ

つれづれのおと

日々是好日を思いつつ,心にとまったことを綴ります。
2020年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年08月
TOPミセ ≫ THE BODY SHOP

THE BODY SHOP

灯り
灯り・・・一宮「野の花」

のんびりリフレッシュの連休は,きょうも秋の青空。
この季節になると,乾燥が気になりだします。

お風呂上りに使っているのが,ザ・ボディショップの「ボディバター」

ちょっと前に二男とお店に寄ったら「ブルーベリー」の香りにふたりともはまって即購入。
二男はテスターで香りを確かめながら「これがいい!」
家でも「ぼくも!」と手につけてはいい気分。
親子デートみたいで,女子心をくすぐられます。

そのとき,すみれの香りのオードトワレが限定で置いてあって
それも「いいにおい~~」と一緒にうっとりしてたんです。
「おとうに買ってもらおうよ」
ということになり,待つこと1カ月・・・。


今日,イオンに行きました。
用事はパートナーと二男のお買いもの。
「ついでに,おかあに(トワレを)買ってあげてね!」
二男はちゃんと覚えてて,出かけるときから後押ししてくれています。

2人につきあって用事は済ませました。
わたしには珍しく,フラフラ他のお店に寄り道もしませんでした。
(っていうか,ボディショップだけがわたしのお目当てだったし。)
最後にボディショップに向かいましたが・・・。

パートナーは二男と違って,やっぱり匂いが苦手なんですね。
おまけに「なんでオレが・・・。」というつぶやきも耳に入ってしまい・・・。

すぐ自分でお会計してしまいました。
「え,おかあが買うの?」
二男は,あれっ?というリアクションでしたが,かしこくて深追いせず。

二男と2人で楽しみに待ってたんだけどね。。。
まあ,パートナーには話だけ1か月前にしてたけど,何がなんやらわかんなかっただろうし。。。

タイミングがよくなくてちょっと最近落ち込んでたから
意外なほど深ーく深ーくがっかりしてしまって
夕方1時間だけひとりドライブ。
きれいな夕焼け空にほろほろり。
だれが悪いわけでもなくて,ただ思いがすれ違っちゃっただけなんだけど・・・。
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL