FC2ブログ

つれづれのおと

日々是好日を思いつつ,心にとまったことを綴ります。
2020年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年08月
TOPミル・キク ≫ LIVE FOR THE NEXT

LIVE FOR THE NEXT

ocobo
ocoboに行ってきました・・・秋の味「栗もち」

リンクさせていただいている「日々徒然」のすいかたべさんとの
コメントのやりとりでも書いたのですが・・・

ヨレヨレしています。
左膝が痛くて,階段をそろそろと降りています。
高校のときの古傷のせいか
マッサージをしても左だけ張っているとよく言われますが
無理をすれば,弱いところにきますね~~。

サザンから1週間。
疲れが残ったまま,さらに無茶を重ねてきました。

札幌NORTH WAVE,東京J-WAVE,名古屋ZIP-FM,
大阪 FM802,福岡cross fmの5局で結成された
JFL(JAPAN FM LEAGUE)20周年を記念したライブ です。

同じくデビュー20周年の斉藤和義サンが
アニバーサリーソングを書き下ろし,
それぞれのFM局のお膝元でのライブイベント
LIVE FOR THE NEXT

名古屋はTHE BAWDIESと2バンドで。
互いのファンが知らない曲でも乗っかってました。
THE BAWDIESのファンの子たちは
世代がちょっと下で元気なんだもの。
でも,一緒に跳ねて楽しむべし。
そこは年甲斐もなく。

THE BAWDIESはTVで見たことあります。
イギリスのオールディーズっぽいイメージで個性的。
和義サンとビートルズの
♪ I Wanna Be Your Man を
ラストでセッションしました。
歌えちゃうよ~~。和義サン世代はここでガンバル。

和義サンは,ここしばらくのヒット曲が詰まった
アルバムが10月にでることもあって
みんなが知ってる曲がたくさん。
カモン!と言われればそりゃいくしかないです。
♪ ずっと好きだったんだぜ~~ と会場全体が熱唱。
9月23日の名古屋ZIP-FMでのライブ模様のオンエアが楽しみです。

汗かいてくたくたになって
だけどみんなが近くて和義サンもすぐそこで
Zeppのライブ,大好き♪

帰ろうと裏を通ったらタクシーを並べてたから
出待ちまでしちゃいました。
帽子をかぶった和義サン,みっけ。

翌日の朝の膝の痛みには,自分でもオドロキでしたけど。
痛くたって,夜にはミュージックステーションの生出演もあって
向井 理クンとのカメラのCM曲,キュンキュンです。

これだけひとりで舞い上がっておいて
何が書きたいかというと
「わたしは膝が痛い」です。
3連休はおとなしくしていよっと。
スポンサーサイト



Comment

No title
編集
いや~~~~ん、まじで、そこだったんですね!!!!
痛いのは困るし、痛い(あ、あたりまえですね(@_@;))
うまく歩けないし、日常に困りますよね。
どう、お大事にしていいかわからないけれど、
とにかくお大事に!!
2013年09月15日(Sun) 22:16
No title
編集
こんばんは^^

楽しそう〜♪
ピョンピョン飛び跳ねてるchierrysageさんが目に浮かぶようです。

でも、左膝大丈夫ですか?
私が痛めたのは右足。私も痛くなる事ありますよ!
忘れた頃に無理して痛めたりします。
そんな時はサポーターをして安静にしつつ筋トレも^^;
これは一生のお友達になるのかなぁ。

楽しかったライブを思い出しながら、どうぞお大事にして下さいね!
私のブログ、記事に出して頂いてありがとう〜☆
2013年09月16日(Mon) 21:47
茜紫さま
編集
なんだかもう,起きている現象が
悲しいほどお年頃を表しています。
気持ちだけではもう・・・
あ~あ。

>どう、お大事にしていいかわからないけれど、
>とにかくお大事に!!

セーブできないおばかさんな自分を
どうしたらいいか
わたしもわかんない~~。
でもありがとう!!
2013年09月18日(Wed) 00:19
すいかたべさま
編集
> 楽しそう〜♪
> ピョンピョン飛び跳ねてるchierrysageさんが目に浮かぶようです。
はい。そこはグルーブ感といいますか
場の雰囲気に酔って楽しまないと・・・となって
つい・・・

> そんな時はサポーターをして安静にしつつ筋トレも^^;
サポーターは,やらなきゃつらいかもと
思い始めてます。
筋トレは,まあいっか。
とりあえず,それぐらいの症状です。
地道なトレーニングにはなかなか向いていなくて。
(ただのめんどくさがり・・・)

> 楽しかったライブを思い出しながら、どうぞお大事にして下さいね!
> 私のブログ、記事に出して頂いてありがとう〜☆
こちらこそ,コメントありがとうございます。
すいかたべさんとのコメントつながりの記事でしたので。
また,お邪魔させていただきますね。


2013年09月18日(Wed) 00:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL